音の泉 新年会wakako2024年2月9日読了時間: 1分今日は音の泉(お仲間に入れてもらっている音楽家グループ)の弾き合い会&新年会でした。暗譜まで持っていきたかったブラームスは自信が無く、楽譜を置いての演奏をしてきました。皆さんの演奏を聴いた後は、お弁当を注文して食事会。気の合う仲間達と音楽の話から、美味しい料理のお店の話まで、あっという間の1時間でした。デザートでいただいたサンタムールのお菓子。(ちょっと潰れてしまった😅)あとでゆっくり頂きます
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント