top of page
検索

音の泉 新年会

  • 執筆者の写真: wakako
    wakako
  • 2024年2月9日
  • 読了時間: 1分

今日は音の泉(お仲間に入れてもらっている音楽家グループ)の弾き合い会&新年会でした。


暗譜まで持っていきたかったブラームスは自信が無く、楽譜を置いての演奏をしてきました。


皆さんの演奏を聴いた後は、お弁当を注文して食事会。

気の合う仲間達と音楽の話から、美味しい料理のお店の話まで、あっという間の1時間でした。


デザートでいただいたサンタムールのお菓子。(ちょっと潰れてしまった😅)


あとでゆっくり頂きます

 
 
 

最新記事

すべて表示
ピアノおさらい会

大人の生徒さんを対象に、ピアノおさらい会を開催いたします。申し込み締切は5/31になっておりますので、参加希望の生徒さんはご連絡くださいね

 
 
 
プログラム作成

今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲

 
 
 
連弾合わせ

今日は 4/19に開催予定のコンサートで披露する連弾の合わせ練習でした。 仲間で音楽を作り上げていく作業は、とても楽しい時間です。 4/29の生徒さんの発表会にも、何かがあるかも⁉️

 
 
 

コメント


bottom of page