発表会に向けてwakako2025年4月19日読了時間: 1分発表会に向けて、舞台に上がった事を想定した練習を行っています。本番は、1人で舞台に上がらなくてはいけません。その中で、上手く行く時もあれば、力が発揮できない時だってあります。上手くいけば成功体験として、大きな自信につながると思います。でも、例えば演奏が止まってしまった時、そこから自力で立て直して最後までやり遂げる力。これって成功体験以上に重要な事かも、と思っています。さて、あと1週間❗️頑張ろうね😁
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント