本日のレッスン語録wakako3月4日読了時間: 1分先週インフルエンザにかかり、家での練習ができなかった…とションボリレッスンに来た子に。私「そういう時もあるよ。先生も今週親知らずを抜いてね(実話) もう、その日は痛くて全然練習できなかったよ」生徒「そういう時は休んで良いと思うよ」や、優しい…😭
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント