明けましておめでとうございますwakako2025年1月1日読了時間: 1分新春初日の出を拝んできました。今年の日の出は雲に隠れる事無く、まん丸で地平線から出てきました。今年も1年良い事がありそうです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント