日本バッハコンクールwakako2022年12月27日読了時間: 1分昨日はバッハコンクール上野地区予選でした。今回H君(小2)が挑戦しました。2週間前に行われた茨城地区予選は僅差で落選。審査員の先生のコメントを元にして、修正を重ねて今回の予選会。見事優秀賞を頂きました。本人の努力とご家族の大きなご協力の賜物です。2月に行われる全国大会に向けてまた頑張りましょう!
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント