top of page
検索

初伴奏合わせ

  • 執筆者の写真: wakako
    wakako
  • 2月18日
  • 読了時間: 1分

初めてお会いする声楽家の方の初伴奏合わせに出向いてきました。


あー。緊張した🫨

とても気さくな方で、一安心。まだちゃんと弾けていない曲もあるので、まだまだ練習しないとね。


今日は、「練習用に伴奏だけ録音させてください」と言われて、ドキドキで弾きました。

 
 
 

最新記事

すべて表示
ピアノおさらい会

大人の生徒さんを対象に、ピアノおさらい会を開催いたします。申し込み締切は5/31になっておりますので、参加希望の生徒さんはご連絡くださいね

 
 
 
プログラム作成

今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲

 
 
 
連弾合わせ

今日は 4/19に開催予定のコンサートで披露する連弾の合わせ練習でした。 仲間で音楽を作り上げていく作業は、とても楽しい時間です。 4/29の生徒さんの発表会にも、何かがあるかも⁉️

 
 
 

コメント


bottom of page