初伴奏合わせwakako2月18日読了時間: 1分初めてお会いする声楽家の方の初伴奏合わせに出向いてきました。あー。緊張した🫨とても気さくな方で、一安心。まだちゃんと弾けていない曲もあるので、まだまだ練習しないとね。今日は、「練習用に伴奏だけ録音させてください」と言われて、ドキドキで弾きました。
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント