伴奏合わせwakako3月16日読了時間: 1分本日、守谷市の声楽家Iさんのお宅で、伴奏合わせの練習をしてきました。初合わせの曲もあり、ドキドキ💓(昨夜は緊張もあり数回寝たり起きたりしていました...)反省点もありながら、早めに終了したので、自宅へ戻ってきました。気になっていた掃除を終えて、いざ午後のレッスンへ。今日は実家のつくばみらい市です。
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント