top of page
検索

レッスンに行ってきました。

  • 執筆者の写真: wakako
    wakako
  • 2024年12月2日
  • 読了時間: 1分

今日は朝からレッスンに行ってきました。

月1回、師匠のレッスンを受けています。


今年は、私自身手を壊して、気持ちの入らない練習をする時もあったのですが、師匠とのレッスンで、手に負荷をかけない奏法を模索してきました。


希望の光がみえてきたかな。


選曲を変えようかとも思っていたのですが、そのまま継続して練習して行く事にしました。

 
 
 

最新記事

すべて表示
ピアノおさらい会

大人の生徒さんを対象に、ピアノおさらい会を開催いたします。申し込み締切は5/31になっておりますので、参加希望の生徒さんはご連絡くださいね

 
 
 
プログラム作成

今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲

 
 
 
連弾合わせ

今日は 4/19に開催予定のコンサートで披露する連弾の合わせ練習でした。 仲間で音楽を作り上げていく作業は、とても楽しい時間です。 4/29の生徒さんの発表会にも、何かがあるかも⁉️

 
 
 

コメント


bottom of page