レッスンに行ってきました。wakako2024年12月2日読了時間: 1分今日は朝からレッスンに行ってきました。月1回、師匠のレッスンを受けています。今年は、私自身手を壊して、気持ちの入らない練習をする時もあったのですが、師匠とのレッスンで、手に負荷をかけない奏法を模索してきました。希望の光がみえてきたかな。選曲を変えようかとも思っていたのですが、そのまま継続して練習して行く事にしました。
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント