プログラム完成wakako2025年4月11日読了時間: 1分容量オーバーで写真を載せられないのが残念😢4/27に行う、教室発表会。プログラムがいよいよ完成しました。明日は会場打ち合わせに行ってきます♪
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント