プログラム作成中wakako2024年10月6日読了時間: 1分只今、コンサートのプログラム作成中です。今年は大きなプログラムを作る機会が多く、前回よりパソコンの扱いが上手くなった実感がありうれしい。パソコンに向かっていると、あっという間に時間が過ぎます。
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント