ピアノコード奏法本講座 指導編wakako2024年10月16日読了時間: 1分本日1年半勉強してきた、コード奏法及び指導編カリキュラムを全受講終了しました。いよいよレッスンの中へ取り組んでいく準備に入りたいと思います(すでに行っている生徒さんもいらっしゃいます)
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント