top of page
検索

コンサート出演

  • 執筆者の写真: wakako
    wakako
  • 2024年7月15日
  • 読了時間: 1分

声楽のS先生にお声をかけて頂き、伴奏者としてコンサート出演をしてきました。


100人入ればいっぱいになる守谷の国際交流センター(ログハウス)に、なんと130名のお客様。

大盛況で幕を閉じました。


主催者のS先生は体調不良で8年間歌う事ができず、長年の治療を経てやっとの復帰コンサートとの事でした。

大学時代のお仲間が応援に駆け付けてのジョイントコンサートでしたが、クラシックだけでなく、ジャスもあり、ベースとギターの伴奏もとても素敵。


ジャンルの違う方々との雑談もとても刺激的で、リハーサルでどんどん音楽が変わっていくスタイルは羨ましくもありました。

 
 
 

最新記事

すべて表示
ピアノおさらい会

大人の生徒さんを対象に、ピアノおさらい会を開催いたします。申し込み締切は5/31になっておりますので、参加希望の生徒さんはご連絡くださいね

 
 
 
プログラム作成

今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲

 
 
 
連弾合わせ

今日は 4/19に開催予定のコンサートで披露する連弾の合わせ練習でした。 仲間で音楽を作り上げていく作業は、とても楽しい時間です。 4/29の生徒さんの発表会にも、何かがあるかも⁉️

 
 
 

コメント


bottom of page