アレンジ指導法を勉強中wakako2024年2月19日読了時間: 1分1年間、アレンジの勉強をしていました。今年はそこから、アウトプットできるように指導法を学んでいます。少しずつ生徒の皆さんに伝えていければと思います
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント