一歩ずつwakako3月17日読了時間: 1分昨年の末から通っています、年中の生徒さん。ずっと私の膝の上に座らせてピアノを弾いていましたが、昨日は突然「自分で座る!」と言ってくれました。少しずつお兄ちゃんになってきました。模倣も上手にできました💪
プログラム作成今年の教室発表会はプログラム印刷を業者にお願いする事にしました。 近年インク代もバカにならず、自宅プリンターを使用するより、断然綺麗で値段も安い。 ただし、原本にミスがあった場合取り返しがつかないのが難点です💦 時間をかけて確認をしたので、大丈夫なはず。 無事に出来上がりますように🤲
コメント